2017年4月20日木曜日

トナリ





山のように積み上がった野菜入りタンメン。生姜もたっぷり♪
久しぶりに埼玉の大宮に来ています。昨日に比べて少し肌寒く感じられて、思わずチャンポンで検索したら、出て来たのが、『東京タンメン トナリ 大宮店』でした。
初めは大好きな餃子も頼もうかと思っていました。でも頼まなくてよかった。笑
季節の野菜が350グラム乗っているそうです。もちもち太麺も美味しい、ボリュームたっぷりのタンメンでした!







お店はカウンターだけで、チケットを購入して並びます。見事に男性ばかり。
でも女性スタッフもいるので、女性も大丈夫ですよ〜。途中で、女性客も入ってきました。
すごい混んでいますが、皆さん、手慣れたもので、食べたらすぐに席を離れますから、そんなに待たずに食べられます。