2017年5月24日水曜日

丸美





品川区役所に用事があり…





すぐ近くにあるテテさんのお店
「丸美」に!





とり天おろしポン酢と…




豚ロースカツ定食をそれぞれ注文!






美味しー(^^)

また食べに来たいな〜♪♪♪

ターリー屋 霞ヶ関コモンゲート店





暑い日が続けていますね!
暑いときはカレーがいいと、またこちらに来ています。




ランチは、カレー1種とカレー2種があります。私は、バターチキンカレー1種をセレクト♪
優しい味のカレー屋さんです。




カレー大好きなSさんと楽しくランチタイム。あっという間の1時間でした。

霞ヶ関コモンゲート内

2017年5月23日火曜日

風が強〜い!





渋谷のクロスタワー横に来ています。雲ひとつない晴天ですが、今日は風が強いです。
ヒカリエの中の花屋さんのポップが、風に煽られて、次々飛ばされていました。

渋谷2丁目

2017年5月18日木曜日

レストランテレーゼ





2週続けて、来ています。先週はスタッフ全員でのランチでしたが、今日は個別に相談がある方がいて、またこちらに伺うことになりました。




今日頼んだのは、ベジタブルカレーです。カレーでさえもこの鮮やかさ! シェフは絵心がある方かもしれませんね。




ちなみにスタッフさんが頼んだのは、豚シャブプレートです。こちらは週替わりメニューだそうです。




美味しいカレーを食べて、元気を出して、午後も頑張ります。

渋谷2丁目

2017年5月12日金曜日

レストラン テレーゼ





彩り鮮やかなサラダを前に、皆んなで話に花が咲きます。







食べかけでごめんなさい。どの料理も色がきれいなんです!




私が頼んだのは、生ハムとアスパラガスの生クリーム入りパスタ。薔薇の花みたいで、皆んなで歓声をあげました。




本当は6人いるのですが、恥ずかしがりやさんばかりで、写真に収まってくれたのはおふたりのみ。笑
皆さん、料理と同じ素敵なスタッフさんばかりです。

渋谷2丁目

2017年5月11日木曜日

プリン

スタバで新商品発見! 前からあるプリンは僕的には...だったので、迷いましたが


チョコとバナナの組合せなら間違いないはずなので w

前からあるのと同じで、トロっとした食感、肝心な味は...

美味しかったです♪


満留賀希望ヶ丘店





夏がすでに来たかのような日々が続いていますが、昨日は久しぶりの雨で、少し寒い日となりました。そこでランチは暖かい蕎麦を食べに行くことに♪




私はいつもの力うどん! ここのお店は初めて食べましたが、見た目がオシャレでまずびっくり。オシャレな力うどんってあんまり見たことがありません。
おまけに美味しい! 身体も温まりました。

今日はまた暑くなりそうです。皆さまも、体調管理にお気をつけください。

世田谷区船橋